今回の一時帰国は弟の結婚式のための帰国




そのため、弟がいる長崎へ移動🚄🐉






の、前に





まずはミスドでひと休み

博多駅のカフェは早朝でも容赦ない

人人人で満席🈵


ミスドの席もたまたま座れたようなもので

贅沢はいえませんね〜





長崎に行く前に…





ポケモンセンターへGO!



金曜日の朝イチ

ということもあって




ポケモンセンターに人がいない🫰ラッキー



クワっスを探すイベントしてて

スティッカー2つもゲット‼️






そして、こちらも

並んでないから できた〜


ここで娘はパモのぬいぐるみをゲット👍




私は、列車のお供に

鈴懸購入 ~


どら焼き3つは娘w

私は藤っ子







新幹線乗り換え3分

(博多↔️長崎間は途中、武雄で新幹線に乗り換える)



この乗り換え3分を初めて経験したJ君。

マイペースな彼には大変そうでした😂💨



そして、到着した長崎は



雨 ~☔️

長崎らしい天気ってことで良き良き〜



すっかり様変わりした長崎駅🫰


ヒルトンにマリオットまであるっていう ~

頑張ってます、長崎‼️




そして、この写真↓


よーくみてほしいんだけど

気づくかな?




線路🛤️ ~‼️




旧長崎駅の線路


その時の線路がそのまま残ってるんです ~


言われないと気づかないくらい、

馴染んでた。



長崎駅も見所満載だし、

異国情緒溢れる長崎、

楽しいのでみんな来てほしいー‼️