前回の続きで


ホテル探しに忙しいJくんだけど、

ここでもまた、 私の意見を聞かずに…


絶対やめて〜というホテルをとった😂



もうさ、私に任せるか、私の意見ちゃんと聞いて‼️


結婚して10年

これの繰り返しです😂



このホテルもキャンセルしていただきました😂

あ、こんなにキャンセルしても
どこもキャンセル料金かかりませんでした🫰



ここにきてやっっと、
私の意見を聞いて、

薬院に新しくできた
ベット3つある
ホテルをとりました🫰
あー大変。



こんなやり取りをしながら、



母が温泉に連れて行ってくれました😆


本当は近場の


清竜
に行く予定だったけど、
この日が定休日😭

福岡に旅行に行かれるかた ~
♨️清竜おすすめでーす👍
ご飯も美味しいよ




ちょっと遠いけど
佐賀のななやま温泉へ


天神から車で40分ぐらいかな〜


途中、道の駅によって
お土産かって


川遊び

綺麗すぎる😭


青空と綺麗な空気‼️


大自然に癒されながら



温泉に到着



安い‼️





美味しいご飯をいただいて…

どれもこれも

おいしかった ~



お腹いっぱいになって


温泉につかりました♨️



平日だったからお客さんもいなくて

静かで…


娘もおばあちゃん達にちやほやされてw



すごくリフレッシュできました❤️



週末はすごい人らしい。











ほんっと、綺麗🥹

住みたいわ〜



夜は美味しいイカちゃんをいただきました😍