福岡に帰ってました〜✈️ 





今回は家族3人一緒に帰って

1週間ホテル泊🏨





初っ端のホテルが最悪だったんだけど

今じゃ いい思い出🫰😆




このホテルをとったのは

J君。🤣




ホテルとったのも、すごく前だから

あんまり覚えてないんだけど




彼はやたらと博多駅周辺ホテル

しかもヨドバシ近辺推しで、

(思い返すと、福岡時代からなぜか博多駅ヨドバシのことがすごい好きだったよな…)



私的に



博多駅筑紫口は好ましい印象がないから




博多駅なら博多口がいいんだけどな〜




でもって できれば 

博多駅周辺は避けたいんだな〜

(ぶっちゃケルト、博多駅周辺のホテル全般がいやかも)




って言ってたけど




聞く耳持たず。




福岡に7年も住んでたJくんとはいえども、



そこら辺の感覚が私とは違う。





言い出したら聞かないから

ホテルは任せて

全責任を彼に託すスタイルでw




当日まで詳しく聞くこともしなかった

私も悪いんだけど。





でも、結果、

場所はよかった!!



静かだけど

スーパー コンビニ カフェ 飲食店



全部あって、すごく便利でした!


ホテルもできたばかりでさ、



まあ、いいんじゃない?




って思ったら





部屋に入って驚愕🫨!



鬼狭‼️


1人部屋に

無理矢理ダブルベッドと2段ベット押し込んだ



みたいな!




私も娘も部屋入って




発狂😂😂😂😂




2人に責められて


落ち込むJくん😂



多分、広角レンズで撮った写真を掲載してるから

部屋がひろくみえていたんだろうねー





鬼狭いから、洗面台がベットの真横w




もちろん

スーツケースを置く場所も

広げる場所もなし😂






このホテルには2泊して、

長崎で2泊して

また戻ってきて

このホテルに2泊する予定だったけど




絶対に嫌‼️‼️‼️



2泊するのも嫌だけど

それは我慢する



長崎から帰ってきてからはキャンセルして‼️

他を探してちょうだい‼️




ということで、ここからJ君は新たなホテル探しと、キャンセル手続きに追われることになりました😂




でも、普通に2人で泊まるとかだったら

すごくいいホテルだとは思う!



新しいし、綺麗だし、

立地もいいし

接客もよかったし




家族3人以上、

子供が小学生にはキツイかった。




娘と添い寝が本当に無理な私は

(いまだに寝相がすごいんですw)



一睡もできずに朝を迎えました😂