私がお仕事お手伝いした
こちらの雑誌、キョボで発見🫰

お仕事しながら

釜山も面白そうだな ~

って思った一冊です💛

日本のみなさーん
ぜひ 手にとってみてもらいたいですmm






さて、先日 お久しぶりのお友達と

ヘングンデート❤️





立て続けにここ😂






この日は単品でブンチャとパッサオ(だっけ?)



量が多いから1人一品は無理だな



でも やっぱ美味しいいい🥰🇻🇳




前回に引き続き、

お決まりのコースになってるw



続いて パン屋💛


前回とラインナップが変わってる🤩






娘のおやつにラスクと

🌰パンを買ったけど、

🌰パンがやばい‼️‼️

🌰の量がえぐい‼️

むっっちゃ美味しいです😭




そこからてくてくお散歩してたら



ターミナル方面で有名なベーグル屋の施工を発見🙌







そして、久しぶりにこちらのカフェに行って

まったり〜



いつもはアメリカーノだけど

この日はオリジナルラテ頼んだけど


やっぱ私はアメリカーノだな ~





お天気も良くて

楽しい時間を過ごせました❤️