東大門のアクセサリー屋で有名な
nyu nyu




最近では明洞にもお店ができていると聞いてはいたけど…








江南にもできてたーー🙌




明洞とか東大門みたいに



どーーーん



っていう佇まいではなく





ひっそり系の地下系




朝10時30過ぎに行ったら開いてたから

10時とかからやってそう








朝だからか人もおらず


すごく見やすかった ~



広いけど、広すぎないのも

よかった






4月に弟の結婚式があって

リングガールを担当する娘。




娘の髪飾りに何かないいいのないかな ~?




あんまり種類はなかったけど

 ドレッシーなカチューシャゲット






そして 自分用にw

イヤリング ~♡







帰って改めて見たら



似たようなの2個…



娘に言われたのが



同じの持ってるよね?



ハッとさせられましたー😭



大きさ違いの

同じの

持ってた😭



せめてゴールドだったら…






安いからって

ついつい買っちゃうー







東大門でニューニューいくのは

時間の問題で厳しく




明洞は基本近寄らない




そんな生態の私には



江南店ありがたいかもー🫰☺️




でも 3店舗の中じゃ1番小さいと思う