1月にオープンした

スターフィールド水原


やーーーっと
オープンしましたね ~🙌


オープンしてしばらくはすごい人だったので

行かなかったけど



先日、行ったお友達から

もうだいぶ落ち着いてるよ ~

という情報をいただいたので



とある週末にオープン10時に合わせて

行ってきましたー


それでも駐車場は並んでて

店内は人で溢れてたw


昼過ぎたらもっとすごいことになってたので

週末は午前中が狙い時ですね ~




お馴染みのスポットで📷




スターフィールドはほどんどが愛犬同伴可🙆‍♀️


水原も同様🫰



ドッグフレンドリーなのがありがたい💛



至る所にこんなのがあったり、


無料のうんち袋



犬用バギーの貸し出しも☺️🫰

(ただオープンと同時に全部はけるっぽいので各自持参するのがお勧め🤙)





8階にはドッグパーク🐕


ついて直行しました🤩

(午前10時過ぎ)






ケーキも娘も大喜び😆


清掃の方が随時お掃除もしてくれてて

とても清潔でした



ひとっ走りしてケーキも満足してたので

館内に戻ってお昼🕛




1階にはペットラウンジもありまして






ペットラウンジはありがたい ~😆

トイレシートでしかおトイレしない子とか、犬も人混み疲れるだろうし、バギーに乗りっぱなしってのも疲れるから、こういうところがあるのはありがたいね ~🫰




お香屋さんでお香を購入w



入り口にわんちゃんOK、

もしくは、sorryっていうステッカーが貼ってあるので確認して入店。

OKでもバギーに乗せて入るのが条件。



1階のフードコートはわんちゃんOKなので

1階のフードコートでお昼🕛



気になってたクレープ。

すごく

普通w

リピなしやな ~




娘はたこ焼きw

美味しかったけど

小さい上に高い😂

でも リピあり




サンドイッチ ~

これ美味しかった ~🤩🙌🙌

他のも気になる♡




飲食店も楽しいし

お店も豊富だし



なんといっても

ケーキと一緒に行けるから




すっごく 気に入った ~🫰🥹




従業員とか清掃の人も


ほとんどがドッグフレンドリーで

すれ違い時に



😍

🫰

💓



↑みたいなサインをしてくれる😂🙌





こんな世界ができるなんて ~

子供の頃は思ってもいなかったな  ~🥹





スターフィールド、すごいな 






帰り際にもうひとっ走り










また来ようね ~🤙