東京観光の本編を早く書き残したい気持ちがあるんだけど…




まずはリア友に私の気持ちを直接伝えたい気持ちが強くて🥰❤️❤️❤️
まぁ そんくらい
最高だったんです ~🥰

そのうち
前のめり気味で
ブログにも残します❤️








お久しぶり ~なお友達から🥰
お声がけをいただき…



お久しぶり ~に



ヘングンドンへ❤️




次から次に 新しいお店ができるヘングンについていけなくなって


お久しぶりになっちゃったけど




相変わらず の大盛況でしたー🥳


まだまだ 新しいカフェができてるから
もうここは世界遺産より
 カフェ街なんだと思う😂


まずは


お友達とランチ ~




ここのベトナム料理おいしくって
他のメニューも気になってたので
再訪できてよかった ~🥹


お友達も気に入ってくれてた😆

色々食べてみたいので
セットを注文



写真右下のパッセウ?パッサウ?名前忘れたけど

これがすんっごい美味しかった🥳



セットなのに 量は通常通りなので

これはかなりお得 ~👍



店員さんは流暢な日本語で対応してくれるのも

ありがたい😚





お客さんも増えてきたので



場所を移動



気になっているお店へ向かう途中に

また別の気になってたお店が開いてて



寄り道 ~💓💓💓



ここのパン、かいたかったんよーーー‼️



でも私が来る時は

閉まってるか

売り切れてるかで😭




今回は…


揃ってる ~😆







どれもこれも



美味しそう😱



しかもさ



ここ最近の韓国のパンのお値段と比べると

このクオリティなのに!?

お値段設定優しめじゃない???



他のお客さんの行動を見つつ…



私の戦利品🤩👍




  • 栗食パン
  • ソーセージバゲット
  • 塩パン
  • チーズブレッド
  • チョコパン

チョコパンは娘が食べちゃったんだけど

美味しいけど、
大人なチョコ味でチョコが多すぎる

と言っていたのでビターチョコなんだと思う
そして、チョコが多すぎる…こりゃ、絶対私好みやーん🥰🥰食べたかったw



どのパンも完璧に美味しい🥰
食べれないって不安だったけど

普通に食べきりました😂😂


中でも、栗食パンのパン生地が無茶苦茶おいしくって、この食感の生地は韓国で食べたことないわ ~

手が止まりませんでした🌰




行きたかったパン屋にもいけて


大満足の中


本来の目的、というか
見つけちゃったからには
試しておきたいお店へ…




団子屋🍡





うーーーーん…

なんとも言えない出立ち…



みたらしクマさんが気になるよね…

みたらしがあんなに固まるって

どんな食感?



って言いながらw

(高いね ~)







我が家は2本購入





娘と食べたけど


娘は無理でしたー😂😂😂


みたらしがゼリーみたいに固まってて

醤油食べてるみたいで無理



だそうです😂



私はまぁ ~韓国じゃ食べれないものが食べれると思ったらアリかなーって思ったんだけど



後からきた😰😂


後味が悪い…かな😂




戦利品を買い揃えたので



残りの時間をカフェで有意義に過ごしました🥰









あっという間にお迎え時間 ~⏰