昨日の記事内で
今年の夏休み、冬休みが〜って書いたけど




記事あげた後に学校から1年間の行事表が送られてきて…



噂は本当だったー

話には聞いてたけど


アスベスト除去工事のため…


って…





えーーーー


だったら逆にもっと長く休み取ってーー‼️




工事の後とか、
すんごい舞ってそうなイメージなんですけど!?




んで、なんと夏休み…


2週間もない😂😂😂


冬休みは2ヶ月半って書いてるけど
注意書きに
工事の進行具合によって
2ー3週間伸びる可能性があります
だってーーー

内容が内容なだけに
逆に行かせたくない🤣

いや ~アスベスト…

いややわ ~ ~





さて!

週末行われていた


水原ペットフェア🐕‍🦺🐾



週末は絶対人が多いって思ったから


私は娘と一緒に金曜日に行ってきました






水原メッセ、初めて行ったけど

なーんか変なとこにあるのね🤣


駐車場も狭くって

運転しにくかった ~




狙い通り!
金曜日はまぁまぁな人出
見やすかった😆‼️

サンプルももらいやすかった🙆‍♀️




入り口で

ケーキを見て


きゃーーかわいいーーーー」

という黄色い💛声が聞こえてきて
振り向いたら…


おももも‼️‼️




そっくりやないかーーーい‼️‼️

🤣🤣🤣🤣


こんにちは ~


飼い主さんもそっくりすぎて驚いてた🤣


サイズはケーキより一回り小さい子で
すんごく可愛かった🤭❤️





入るや否や

美味しそう🤭

って思ったら犬用🤣





ケーキと一緒に競技にも参加😆










8.78秒🤣


悔しくて娘がもう一度やってみたけど

8.97秒😂





参加したら、
おやつのお土産をもらえたから
ラッキー✌️




いろ ~んなわんちゃんがいて

娘はすごく楽しかったみたい😆





結局、4時間いたんだけど




心残りなものがあったので




日曜日にもう一回行ってきた🤣




金曜日行っといて良かった ~




ってくらい、すんっっごい人犬人犬‼️




これは、さすがに犬達が可哀想でした😭






私達は書い損ねたものを買いにきただけなので

さっさと買って






記念撮影して🤭




1時間ほどで退散 ~✌️🤩






第二弾が5月かな?にあるそうです🐕‍🦺