娘の冬休みが終わるまで




あとすこーーーし🤩👏👏



もうだいぶ慣れたけど

ここに来て
1年生の時のママ達トークから…
(韓国は1年生の頃のママ達の結束が強い気がする)

今年は夏休みがとても短くて、
その分冬休みが長くなる…
という情報が……

えっと…冬休み3ヶ月コースとか無理なんですけど

あくまでも「噂」と思って流したいと思う ~🤣





さて ~



娘と冬休み生活もそろそろ限界 ~


そんなところに、
お誘いを受けまして♡



娘とケーキも一緒にランチとカフェ♡


以前訪れて
とても良かった
愛犬同伴レストランへ





以前行った時



2人とも
成長してるーーーー🥹🥹🥹

ケーキが凛々しい🥰




娘とケーキを暖かく迎えてくれて
とーっても嬉しい 癒し空間🥹💓




おしゃべりに夢中で

味はあんまり覚えてないけど


ピザとサツマイモポテト、

美味しかった



前回は週末に行ったから

わんちゃん連れで溢れていたけど



この日はケーキだけ🐕‍🦺

ちょっと、寂しかったです🥲





お腹いっぱいになったので

お店を移動して



キャンピングカフェ




こちらも愛犬同伴カフェ☕️



カウンター裏には

可愛い看板犬ちゃんもいました♡





他のお客様もドッグフレンドリー♡

とっても居心地のいい空間でした🐾






ドリンクもデザートもおいしくって…


束の間の癒し空間😭







娘のお話にも付き合ってくれて


母は救われましたー😭




この後 ホス公園へ移動して
ケーキのお散歩をしながら
野鳥観察🤩



私はケーキに集中しなきゃで
写真も撮れなかったけど



ホス公園に
すっごくかわいい 
野鳥の群れがいて


私は詳しくないから
最初はわからなかったけど



聞いたら


エナガちゃんでした😍💓



ハムスターみたいでね
ぷくぷく
もふもふ

もうとりあえず
むっちゃ可愛い‼️



エナガと言ったら
シマエナガ、


シマエナガは北海道にしかいないけど、

エナガはホス公園でも見れますよ🥹❤️




可愛い野鳥達に
娘も私も大喜びでした💓