ペット刺繍の先生達と
お泊まりキャンプ




先生のお家、
キャンプ場みたいに作ってて


よくみんなで集まってBBQして
ペット刺繍談義に花を咲かせてるんだけど



今まで私は夜になったら帰ってたんだけど



先生達と娘の兼ねてからのお願い



一緒に泊まろうよ ~



という言葉に答えて


今回はお泊まりキャンプ😂






プデチゲにジョン



これで終わりと思ったら


23時ぐらいに

ステーキ焼き始めた😂



先生が作った

ドンドン酒🍶





飲む前はみんなから

シッケじゃん‼️‼️

って突っ込まれてたけど😂



乾杯🍻


このドンドン酒が


むっちゃ美味しいの‼️


もちろん

シッケではなかった👏



お酒感0で、むっちゃ飲みやすくて、


まじで どんどん飲んじゃう😂



あっという間にみんな

お顔真っ赤っか ~😂👏👏




あー楽しい




食べて飲んで

キャンプファイヤー🔥



キャンプファイヤーは

娘のために

サンチュンが作ってくれたらしい😂



オーロラっていう火を娘に見せたくって


シャベルで穴掘って🕳️作ってくれたらしいんだけど



写真じゃ全然伝わんないのが残念






火がオーロラになってて

むっちゃ綺麗だった😍





ケーキもずーーーっと

遊んでて楽しそう










結局寝たのは0時過ぎ😱




娘も😂





寝る寸前まで喋ってて




みんな元気でびっくり‼️😂


終始



なんでこんな元気なんだろ…


って思いながら眺めてました😂👏