2月は娘の誕生月🎀




今年の誕生日は…




ソルナル当日…



だった為、前日にみんなでお食事に出掛けて

当日はお家でのんびり ~🤩



🎂とケーキ😆🤭





今年の娘の誕生日プレゼント

私達からは





3/3の東京ドーム😍




娘のここ最近の夢が 



「東京ドームに行くこと」



だったんだけど(謎w)




早々に叶うこととなりました😂👏



あー楽しみ‼️




シプモニからのプレゼント…




なんだけど…




娘がシプモニに



「誕生日プレゼントはいらないよ、今までたっくさんプレゼントしてくれたからそれで充分です」




って言ったらしい‼️‼️‼️‼️





この発言にシプモニは感動しちゃって😂



現金をたんまり💸娘に渡してました😂




いや ~

誰の子ーーー?




😂😂😂😂



私とJ君の幼少期からは考えられない発言にみんな驚いてました😂