新年のご挨拶をしていいのか…
連日の地震、事故、
どう言葉にしていいのか…
1日でも早くみなさんが安らげる日に戻って欲しい、ただただ そう願うのみです😓






そんな中、
本日から母が来韓〜✈️🇰🇷




大きな地震が起きて
とても心配で不安だったのに

出発日前日に羽田での事故…


福岡発とはいえ無事に韓国まで来れるのか


とても心配で 朝から落ち着かなかった〜😭


予定時刻よりも早く韓国に
無事到着🛬



水原までバスで1人でくるって言って


まぁ、いいんだけど



全然連絡がつかないの


〇〇時〇〇分のバスに乗りまーす



って言ったきり既読にもならん




何時に水原につくのかわかんないから
ずっとバスの動きを見ながら



娘を迎えに行って〜
塾送って〜




追ってたバスがどうも到着したっぽいから
行ってみたら


雨の中 待ってた😭




ふぅ〜



無事に出会えてホッとしたからか



どっと疲れが🥱




母の今回の目的はケーキ🍰に会うこと



らしいので



別にどこも行かなくていいそう



それはそれで 困るわー😂





ちなみに!
ケーキ、初めて母に会うんだけど



保護犬ということもあり


🏠来客に対しては ある程度吠えます

積極的な人には 及び腰



なんだけど…



母には吠えもしない!
及び腰もなし!!



今日まで色々な来客様と接してきた成果、
と言われるとそうかもしれないんだけど



それにしても!
すごく自然に打ち解けてたから



やっぱり、
ケーキはジャックの生まれ変わりじゃない?


っていう話で盛り上がりました😂👏👏



さぁ、
短い期間だけど
楽しんでもらうために
がんばりまーす