日本に一時帰国するお友達がお土産買いに行く〜



っていうから、ついて行った日♡




私は総合市場で材料をゲット👍

来年1/13にビッグサイトで行われる
ハンドフェアに出す作品のため💝

うちの子リボンバッグ🎀



イブルを使ったカバンに、ペット刺繍♡


マチもしっかりあって

キャンパストートって感じ〜🎵


リボンはお好みで🎀

ペット刺繍部分は可愛い愛犬、愛猫ちゃんを私がペット刺繍してつけます♡


世界に一つだけの

オリジナルバッグでーす🎀


オーダー承っております🎵

イブルカバンは他に白紺ブラックがあります




ニューニューのオープン時間が11時🕰️




まだまだ時間があったので


総合市場でご飯食べちゃお




石焼ビビンパー




韓国住んでると

石焼ビビンパpって意外とないよね〜


だから食べる機会滅多にない😂👍



久しぶりですー



私はナクチ🐙びびんぱp

お友達は椎茸ビビンパp



椎茸の方は辛くなくって

私のは辛かった






あーーー激うま👍


ここはビビンパp専門で

いろんな種類あるのでおすすめでーす






はい!ゆっくり食べてたらお時間⏰




ニューニューに行きまーす




けど…


前回ニューニューにはいってて、

市場調査はできてたんで…



今回はお隣には入りまーす😍





ニューニューより でっかい出立‼️


どういう関係かわかんないけど


ニューニューへの挑戦状かいな😂



アクセサリーは1階に揃ってます〜









量が多すぎて むっちゃ疲れる😂


アクセサリーの量はnyunyuより多い気がするし

値段の幅もnyunyuより広め


そしてうれしいのは


ピアスではなく、

イヤリングの種類が多いこと👍


小学生女子が好きそうな

デザインもあってうれしい😆

娘が通う学校は風紀的なのなくって

(韓国の公立校はだいたいそうかな?)

イヤリングもピアスも髪染めも自由〜

娘はイヤリングして学校行ったりするから

娘にお土産ゲット〜👍




さぁ〜お会計しよー



って思ったら



ニューニューと同じ作戦


全階見ないと

お会計させないぞ





お会計場所が3階にあるから

3階に行かないといけないんだけど



そうなると


2階を見てしまう…


エレベーターは外w


疲れるやんけー‼️‼️



ってブーブー言いながら



2階を見ると



なんとー

可愛いやんかー‼️



大人…というより


小中高生が好きなデザインの

アクセサリーが集まってて


見てこれ‼️

可愛くない?




瞬時に

愛着湧いて


🐻さん買っちゃったよ😂



あー 

戦略にまんまとハマって

爆買いしちゃいました😂




私はタイムリミットになったから

ここで帰ったけど



お友達はにゅーにゅーにも立ち寄って帰ってました👍



マフラーや手袋系はニューニューの方が可愛くって安かったって👍







1日あっても足りない

アミューズメントパークでした😂