🎂ケーキと一緒に
レストランへ行ってきましたー😍






ケーキと一緒にお出かけ、

ってなると


愛犬同伴カフェ情報はたくさん持ってた方がいいな〜、ということで

そちら系の情報収集も忙しい🙏



テラスはオッケー👌っていうお店は多いけど

店内…ってなるとなかなか、ない‼️


冬テラスはきつい😂






ということで 行ってきたのが



サンヒョン駅カフェゴリにある


愛犬同伴レストラン😍





すーっごく良かったんだけど

路駐…

しかも、周りのお店の路駐もすごくって😭

駐車が大変だったのが残念ポイント😭

近くに公営駐車があるそうです




クリスマス感漂う

可愛い店内❤️









そして、ワンちゃんだらけ〜😂

ケーキは大喜び😍



このワンちゃん↑月齢はケーキと一緒ぐらいで
赤ちゃんなんだけど、
このあと、
飼い主がテーブルの上に乗せてるのを目撃
お食事中もそんな感じで😂
私もJ君も目が👀ってなりました😂

他のワンちゃん達はみんな大人しく
椅子か足元でステイしてて🥹
当たり前だけど、
ケーキはコッチ側に育てなきゃね‼️
って、なりました😂🙏




さて、肝心のお料理

ポテトピザ




トリュフオーブンパスタ


それとボロネーゼを頼みました🤩


どれも、とーーってもおいしくって、

特にピザ‼️

クリスピー生地がクセになる美味しさで

ほとんど娘が平らげましたw


愛犬同伴型だとお料理はイマイチなのかなー

なんって 勝手に思ってたけど 全然‼️


駐車が楽なら…気軽に来れるのに〜😭


しかも…


見て‼️




サービスで

ケーキにおやつを頂いちゃいました😍❤️


な〜んって ドッグフレンドリーなお店なの〜😍



お食事が美味しいからか

犬連れじゃないお客様も多くて


でもみんな 犬好きなのは一緒❤️



ここ、好きー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

駐車が楽ならwしつこい



大きなクリスマスツリーの前で

記念撮影📷

ケーキが落ち着かなくて

よく撮れない😂







こちらのお店、

나혼자산다

というプログラムに出てます〜🎵


BtoBっていうアイドルのメンバーのうちの1人が

ここのオーナーと同級生で

しかも そのアイドルの出身が水原


このプログラム内で水原はヨントンへ引っ越してきましたー


っていう内容🤩👌





ケーキと行ける

お気に入りのレストラン🍽️でした😍