とある日、
健康診断へ〜🏥



ヨントンの病院に行ったからかな


右も左も日本人👨🏻でした😂






朝から 何も食べてない私は



イライラ〜
J君に当たり散らす〜😂

健康診断を終わらせて…
早く 何か食べたい




お粥は嫌なので


ヨントンでスープ系…と言ったら



ここでしょ〜🤩




コムタンの名店


早く行ったから並ばずに入れたけど、

出るころには並んでました〜



ソウルからわざわざ食べに来る人がいるくらいの人気店です😻





むかっしから

このおじさんが1人で作ってます👏






最後に来たの…多分5〜6年前😂


値上がりしてる〜





コムタンと、お腹ぺこぺこだったので

トッカルビも🧸



この手の料理、韓国じゃ秒で出てくるんだけど…



すぐ…出てきそうで



出てきません😂


まぁまぁ待って

(お腹空いてたからすんごく遅く感じたのかもw)


きたーーーーー🥳



スープが透き通ってて

美しい〜🥹❤️❤️


久しぶりにいただきましたが


やはり

絶品ですね‼️‼️大ヒット👏


お肉の量もすごいです👏



お腹空いてたから

黙々と一気に食べて…




トッカルビ…無理かも😂


トッカルビが全然来ないから

キャンセルしようと思ったら


もうちょいで焼き上がる


と言われて…




どーーーん





食べたら…



むっちゃ美味しい🤩👏👏👏


娘にお持ち帰りしよう〜とか言ってたけど


2人で完食です😂






そして、出口に何やら販売しているものが…






おおーー!!

大豆が売ってる〜🥹👏👏



韓国味噌を作るようの味噌だそうで…




パンチャンの薬味として味噌が出たんだけど

その味噌がむっちゃおいしくって🤩


ご飯と味噌だけで食べきれちゃうくらい😂




ちょうど味噌を仕込む時期だと言うこともあって



大豆探してたの〜🤩👏



2キロで15000ウォン😱👏

良い大豆が

安い👏




即決でーす😆





早く、麹届かないかな〜🎵