最近ハマってる ベーグル屋


ベーグルモンスター👾




説明するのが面倒な場所にあるんだけど


ヨントン駅

旧ランドマークホテル🏨の隣のビル

裏手にあります〜




こちらの特徴は米粉で作っていること



そのため

ベーグルが もちふわ〜♡



午後行くとこんな感じで 

あんまり残ってません〜





私がここのベーグルの虜になったのが

写真左手にうつる


塩ベーグル🤩

(右はネギベーグル)





持ち帰って電子レンジまたはエアーフライで10秒ほど温めます



これが 美味しいのー😭




でも、正直 塩ベーグル以外は

そんなに感動はしないんだけど😂



でも 普通〜に美味しいです🤩




ここで売られてる

手作りのクリームチーズはおすすめしません😂


普通にマートのクリームチーズのが美味しい😂





とりあえず、米粉塩ベーグルにだけ!ハマってます😂👏



場所が微妙で駐車場も微妙なのでw

ヨントンのロッテマートによったついでにしかいけないんだけど😭




ネーバーにも載せてないところが

なんか好き👏😊