最後はカンヌン市場〜



ここでみなさん自由行動
各自、お昼を取ってもらいます〜






市場で放置なんって!

みんな 大丈夫なの??




って思いましたが




みなさん 素晴らしい‼️



各々 市場を満喫し


美味しそう〜なのたくさん食べてました😂👍




私達スタッフは




代表行きつけの お店へ🤩


こちら〜



キキョウの根




干し鱈




韓国生活も長いですが

こういう食べ方は初めて‼️‼️



これが まぁーーーー美味しい‼️‼️


ご飯がススムススム🍚😋






ご飯を食べ終えて

少し時間ができたので



市場を散策〜




そしたら 発見‼️‼️



コーヒー通りで本店に寄りましたが、





こちらは動画内で本人が立ち寄った

コーヒー豆パンのお店





アイラブ


って🤣


もっと他の表現方法なかったんか🤣
小学生の壁の落書きみたいなメッセージ



こじんまりとした市場で
あっという間に見終わました〜🎵



みなさんも楽しめたようだ何より!



ここからソウルのホテルへ移動して🚌




またまた、代表おすすめのカムジャタンのお店で


スタッフ一同打ち上げ🚀🚀🚀









むっちゃ美味しかったーーー😆👍


楽しかったーーー




こんな楽しいお仕事

良いんですか?



ってくらい、とても楽しませていただきました😊







これにてー


カンヌンツアー終了〜🎵




カンヌンに行く際の参考になれば幸いです♡