さーて!!!



いよいよツアー終盤



3日目🙌




3日目はまず向かった先は




豪華客船🛳️✨




の形をした




ホテル🏨


すんっごい ホテル😂


金額ハンパなっ😂



泊まりもしないホテルを見にきたのではなく




このホテルのお庭が面白くって



宿泊してない人は入場料を払ったら

お庭を楽しむことができます

 (宿泊代高くしてんだから庭園ぐらい無料開放すればいいのに〜見た目豪華なくせにどけちじゃね?って思ったのはここだけの話w)





こんな階段があって






こーんなおもしろい写真が撮れる




私はやってないけど


むっちゃ怖いらしい😂



真下は海だからねー






この下は海の上のお散歩コースになってます






他には 崖の上で巨大ブランコとかw


勢いで飛んだら…って想像するだけでゾッとしちゃう、そんなユニークでおもしろいものがたくさんありました




みなさん、お庭も楽しいけど



何が気になるって


ホテルの中😂




すっごく期待して入ったけど


ロビーやその他は至って普通〜の綺麗なホテル

って感じでした




客室からの景色はすごいんだろうな〜





ここで一同盛り上がったのが




地下に入ってたCU🏪



私達ガイドがいるってのもあって




これは何!?


これは美味しい?



と聞いては

買う😂




そして 私達ガイドスタッフが盛り上がったのは


これー!!



ソクチョ 紅ズワイガニラーメン






こちら 江原道地方限定商品🙌




他にも、コッチでは見かけないカップラーメンや袋麺が結構あって


私達も楽しめた




豪華客船ホテルのCU😂☜なにしきたんー😂



謎の日本人団体客が急にきたもんだから店員さんもてんやわんや😂

このカップラーメンなんって、うちらが全在庫買ったらしい😂😂😂😂





あ、こちらのカップラーメン



もちろん買って帰って食べましたよ🙌




そーんなに?

진라면のちゃんぽんの方が好き😆❤️