仁川空港からそのままカンヌンへ向かい



到着してすぐに韓国ローカル居酒屋で宴を行い🍶





みなさんお疲れMAXの
朝でございます☀️😂



ロビーに集合するんだけど

なんか起きそうな気がしたので


誰よりも早くロビーで待機してたら…




まぁ〜色々有りました😂


早く降りてて良かった〜😂


出発時刻に遅れることなく解決できました👍





スケジュールに組み込まれている朝食は

カンヌン名物


초당순두부


日本人的にはスンドゥブと言ったら


辛くてあっつい食べ物


じゃない?



だからみんなバスの中で




いや〜朝からスンドゥブはねぇ〜


って言ってて😂



スタッフ一度


🤭こんな顔してました😚





みなさん不安気な顔で到着したのが

ここー
(先日日本から某俳優さんがプライベートできていたそうです😚)






席につくなり




赤くない‼️😂



って言ってた😂




こちらが초당순두부でございます〜



これがね


死ぬほどおいしくって😂



私、韓国に来てお豆腐を美味しいってあんま思わなくなったんだけど



これはほんんっっっっとに美味しかった🥹


タレをかけながら食べるんだけど、



いらんいらん‼️



大豆の甘味と海水の塩味で

じゅーーーーぶん


美味しい🥰




そして、みなさん驚いたのが



パンチャン





パンチャンにチャプチェ出るって、、


最近のソウル水原地方ではあり得ない🥲




このおかずがどれもおいしくって‼️‼️


パンチャンでこのレベル出していいんですか?




っていう美味しさで




パンチャンはお代わりできますから〜



っていう アナウンスをした途端



お代わりコールの嵐でした😂




いや〜美味しかった〜




こちら、朝7時から開店してます




平日、週末問わず混雑するそうで

朝が狙い時なんだってー