私、日曜から出張で





カンヌンへ行ってきました!





ケーキが繋いだだご縁なのか




元々 カンヌンと結ばれる予定だったのか😂



こちら💁🏻‍♀️





これ、夏の佐賀空港でキンパ作りした時に

決まったツアー🇰🇷✈️🇯🇵




私はまーったく関わる予定はなくw



なんなら、このツアーを企画した生徒さんに(韓国人コーディネーターミンちゃん)




「私も連れてって〜」



って😂ずっとアピールしてたら…




なーんと、ツアー3日前にミンちゃんから☎️




「先生〜スタッフが足り無くなったけど、ガイドできる?」



って連絡が来て、


私、



初めてのツアーガイド✈️


デビューをすることに😂🙌








仁川空港でお出迎え😂👍

(この時カメコがいっぱいいたから、きっとアイドル様方も同時到着だったっぽい)






と、まぁこんな感じでスタートを切った

私のガイドデビュー😆






現在 力尽きておりますので😂



どんな内容だったか〜

とっても 内容が良いツアーだったので

後日、皆さんに共有したいと思います🫡