スタバ SKビュー41階



カンギョのSKビュー41階にできたスタバ🤩




このスタバからは
ホス公園を眺めることができる



ということで、
水原のホットスポットになってます🫶





雨が降った後で水が濁ってる😂💦




朝9:30前に行ったから

幸い いい席にすわれたけど





ホス公園側の席は 椅子取り合戦状態😂





みんな、この景色を狙ってるから

すぐに満席になってました💦






41階にあるスタバ…


何かプレミアムなものがあるのかな?



なんって思っちゃうけど



とりわけ、景色以外は



ただのスタバ😂




ミッキーマドレーヌはとても普通ですw





一昨日から始まったディズニーコラボ⭐️





こちらのミニーちゃん水筒が可愛かったので



ゲットー🤩🫶🫶







あ!そうそう!!





スタバには一切の期待を持っていない

私なんですが、




お友達が



一緒に食べよう~



と言って分けてくれた 



スタバモンブラン🎂




韓国スタバのモンブランなんて~




と思って 一口食べて




ビックリ‼️‼️




クオリティ高いじゃん🤩




期待してなかったから写真すら撮ってなくてw





スポンジがしっとり〜


そして、中の生クリームがさっぱりしてて


すごく食べやすくて美味しい🤤




とはいえ、あの大きさを食べるのは無理だからw




1/3ぐらいがちょうど良い🙆



慌てて撮った

モンブランのかけら😂









ちなみに、

カンギョは江南から新盆唐線で30分程で来れます🤩



カンギョ中央駅で降りれば、

このスタバも

ギャラリア百貨店も

ホス公園も


徒歩圏内なので


ソウルから少し足を運んで

水原に遊びにくるのもおすすめです〜♡