金曜日

娘、
ちょっとしたお仕事のため
(☟後日記事にします)




学校を早退🏫



1限目だけ受けて帰宅👀



本当は休ませる予定だったけど
1限目に国語のテストが入ってたから
テストだけ受けさせよ〜🤓


と思って、
体験学習申請したけど…


先生が気を利かせてくれて

4限目に予定してた
🍎果物串刺し(☜日本語でなんていう?🤣)授業を
1限目に変えてくれて🤣

結局テスト受けずに早退🤣
(母の思惑は叶わなかった🤣)




先に言います


久しぶりの娘とのお出かけ…




むーーーーーっちゃ

疲れた🤪



なんでやろw
暑いからかなw

日本で過ごす夏休みが今から怖いデス😇




コエックスに到着して
まずはお昼🍚



1人なら適当に入って
適当に食べるんだけど

まぁ、無理なわけでw


そもそもコエックスの構造が
親どもを疲れさせるんだと思う😅




とりあえず 
母はコーヒーが必要🫨


駆け込んだベーカリーが
当たりだったので
お届けします🫣


https://m.place.naver.com/restaurant/1071123680/home?entry=pll




場所は…地下一階YPBOOK/영풍문고前










店内写真撮ってたつもりだったけど


これしかなかったw☟






トリュフ塩パン、激うま



パンオショコラも当たり


ソーセージパンもうまい🍴


シナボンも食べたかったけど




パン3つで2万ウォン超えだから我慢した(爆)🙄



と、まぁ お高めだけど



美味しいのと

席確保


そして 

私の体力回復のためには

仕方なーーーーい🫠





コエックス、

お昼時はどこも並んで混んでるし

こちらのカフェも

私達が出る頃には満席になってたので


お昼時の訪問は避けたい😩






コエックス到着時点で激疲れしてたけど🤣





22日(本日)、23日(日)

2日間、コエックスでハンドアーティフェアが開催されてます🎵 



今回はペットショーと連結して開催してるので

わんこやらニャンコやらも

ウロウロしてましたー🤩




今回も


ここでしか出会えない

激カワ作品とたくさん出会えたし

(後日記事にします♡)


日本人作家さん達の出展も

チラホラ見かけました🎵




私は金曜日だけだったけど

今日、明日と盛り上がっていると思うので



興味がある方は

行かれてみてくださーーい🤩👍👍