昨日の続き↑







散々、あーだこーだ 言いながら




悩んだ挙句…





私が出した答え…






最新コスメ



を選びました🤣

店頭にもなけりゃ〜口コミもない





6/1 ローンチされた




Freshian

公式HP



できたて ほっやほっやっす🤩







LG生活健康がローンチ💡



こちらの特徴は


🇫🇷フランスEVE認証の

ビーガンコスメ



そして、


容器クッション共にリサイクル♻️を使用




なんと言っても




パケが🥰



激カワ🥰



私好み🤩



卵型の容器🥚

が可愛い😍



毛穴のない卵のようなお肌を作る

これがフレッシアンのスローガンなんだそう🥰






↑のエッグライククッション


ノーマルタイプ






ピンク色が可愛い♡


グロークッション

その名の通り 艶感



韓国っぽい、アンティークゴールド


こちらは、カバー力重視





私が選んだのは…



カバー力🤩👍👍



正直、パケのピンク色がドツボな

グロークッションを選びたかったんだけど



艶肌があんまり好みじゃなくって💦

特に夏場は💦



カバー力がどんなもんか気になるし🤩


それと、成分はcica成分の

ツボクサが使われています👍

ここも嬉しい〜



軽いつけ心地とも書いてるし


期待してます🤩🤩🤩




ということで、、



私が選んだのは



6/1にローンチされた



最新韓国コスメ



Freshian でした😍




ちょうど6/1-13まで

オープイベントで20%OFFセールしてて


通常38000ウォンが27000ウォンで買えた🤩




まだ 色々イベントしてるので

要チェック〜🙋



リップの色味もめっちゃ可愛いよ〜🤩





ってここまで きたけど



まだ届いてないので

使用感の程は わかりません🤣💦



早く使いたい〜