鍾路5街へ舞い降りた理由は



お人形をもらうためじゃなくって↓


https://ameblo.jp/chinon0417/entry-12798725351.html






ユッケ〜🥩




ランチで来て美味しかったから

絶対食べさせたいんだ‼️




というJ君の熱い熱意のため




鍾路5街までわざわざ足を運んだんです〜

(でも私。そんなにユッケにときめかないw)




土曜の広蔵市場は歩けたもんじゃない〜




平日とは比べ物になんないし


あの人混みの中よく食べれるな〜

埃やばそう〜



なーんって思いながら



人混みを掻き分けて


お目当てのユッケのお店へ🥩




店内満席で 別館へ〜




別の組の若い子達と一緒に移動👵🏻🏳





注文したらすぐきた。

ビジュ勝ちだな👍

美味しそう〜🤤











ユッケ専門店に

子供が食べれるものなんてないわけで



娘にはご飯と大根牛肉スープで乗り越えてもらおう

って思ったら…





なーんっと娘さん。




ユッケにロックオーーーン😳




めっちゃ美味しい〜🥰



と言って、



ユッケとサンナクチを食べる食べる‼️




当たらないか心配になったけど
全然平気でした👍




ユッケでお腹いっぱいになって
帰りに、
行列ホットックかグァベギでも食べて帰ろっか〜

なーんって話してたけど




そんなんより 
めっちゃ美味しいモノと出会った‼️



ユッケ屋の真隣にある
台湾カステラとホドゥカジャのお店なんだけど。




こちらで売っている


これ‼️‼️‼️‼️‼️


ホットックプンオパン🐠

2匹3000w

5匹6000w




ホドゥカジャと一緒に購入

(プンオパンはみんなのお腹の中に入った後の写真)




さて、プンオパンですが…




中にはお餅とホットックの中に入ってる蜜やナッツ系が入ってて





これが まぁーーー美味しいのなんの‼️




正直、蜜よりお餅の割合が多くって

もっと蜜が入ってたらな〜

とも思うんだけど

(写真と全然違うの😂蜜多めで‼️って言ったらいいかな)



それでもめっちゃ美味しい👍👍👍



広蔵市場のホットック並ぶより

断然こっちじゃない?



っていいながら




もっと食べたいわ〜



みんなで おかわり😂



そして持ち帰り用まで買って帰るっていう😂





ちなみにチーズホドゥカジャも美味しそうだった🤤

お腹いっぱいすぎて試せなかったけど 🧐






お立ち寄りの際は是非〜👍