愛の不時着パックが欲しい‼️‼️




って言われましても…





愛の不時着見てないし



何それ😳




って感じ。
私は、全然興味なかったんだーけーど❣️







すんごいパックだったーー‼️


ってか、韓国コスメってほんとすごいな😂





愛の不時着パック
(勝手によんでる)



言わずと知れた、人気ドラマ


愛の不時着で使われてた
シートパックのこと。



愛の不時着ファンからしたら


今更??

って感じなのかもしれませんが



ドラマ中は人気すぎて
入手困難だったパックらしい…



それが ドラマ人気も落ち着いた今、
簡単に手に入る



んだそう…




で、実際にオリヤン行ったら 




普通にあった‼️



そのパックがこちら〜

メディヒール
炭酸パック

同じのを2つ並べちゃったw

本当は3種類




そう!

炭酸パックのマスクシートバージョン‼️



炭酸パックって工程が結構面倒じゃないですか?

それが、マスクシートで手軽にできるっていう‼️




どうなるのかご覧ください!

(使ったのは写真中央と右のパック)



開けてみたら

何の変哲もないただのシートマスク




若干 バブルってる




顔に乗せた瞬間…







ブクブクと泡が立つんです ‼️




しかも!




炭酸のピリピリ感がちゃんとあって



若干 痛い😳





少し時間が経ったら…




泡のキメが細かくなって







ホラー👻


恐怖‼️‼️‼️😂😂😂



ホラーパックって呼んだが良さそう😂😂

子供みたら泣くよねw




20分置いて、


シートを取り


ぬるま湯で洗顔して終了‼️






シートを取った瞬間




冷〜〜


涼しい〜

(夏にするのめっちゃアリ‼️)




って思ったのも束の間‼️‼️



お肌がヒリヒリ ヒリヒリ



痛い😳



炭酸マスク特有の刺激で

お肌が痛いーーー🤯



大丈夫かな〜と心配しつつも



時間が経つと収まって




めっちゃいい感じー🫶




手軽に炭酸パックができるので

めっちゃおすすめでーす🫡

(現在オリヤンでセール中)