近年の韓国サラダは優秀になったもので






来韓当初のサラダと言ったら




食べれたもんじゃぁ〜なかった




日本でサラダ大好き人間だったけど

韓国きて サラダ嫌いになったもん😂🥗





しかし、サラダ専門店も多くできたし、

不味かったサンドウィッチもまともになって🫶




韓国の食の成長に感謝ーーー🙇🏻‍♀️






で!






革命的なサラダと出会っちゃったー‼️






大好き水原華城にある




UNMELO 




店舗によって味に右往左往が見られますが、





シンドンに4号店ができたとのこと、





これはぁ行っておかねば🫡‼️





11時オープンなので

10:30に到着したら




人っ子1人おらず…






シンドンの激うまパスタ 

ラルチアには長蛇の列🤯



ウンメロ…大丈夫か??




と思ったのも束の間


気づいたら行列ができてました〜🙋‍♀️






店内、席があまりないようで

回転はとても悪くw



予約者優先と書かれてますが


予約もできないとか🤣

(待っている間に店員に文句言っている人の話が聞こえてきたw)




早く行くのがベストな模様🫡





メニューはコース料理がお得っぽいけど、


最近、食欲が全然なくって



軽く注文させてもらいました🙇🏻‍♀️




そう!この時頼んだサラダが


革命的に



美味しかったんです‼️‼️‼️





じゃーじゃん‼️‼️‼️




カレーライスやん‼️🤣



写真で見たらカレーだけど、

実際はパスタが来たかと思った😂



サラダとは思えないビジュ😂




だけど サラダなのよ🥗🥗🥗🥗




BBQポークサラダ、だったかな?



まずは、

ここに入っている



豚肉に感動‼️




ミートボールですか?

ってくらい柔らかくって、



ハーブの味がしっかりついてて

めちゃくちゃ美味しいの〜🥹


どうやったら この柔らかさになるんだろ…



そして、カレーのようなドレッシングソース👍



これが〜

美味しいの〜〜🤤



ボリューム満点だし、

このサラダだけ 食べに来たいってくらい‼️

お値段もサラダのお値段ではなかった🤣



そして、安定のウンメロパスタ♡

Black bean Gamberi pasta




美味しかった〜🤤