昨年末見つけた

美味しいお店🤭



まぁ〜駐車が不便😤


なので 気軽に行けないんだけど、


激うまっす❤️‍🔥


昨年末行った時、
私は麻婆豆腐をいただきました🫶



美味しい麻婆豆腐が無性に食べたくなって、

一か八か‼️

頼んだら…





めっちゃ美味しい麻婆豆腐❤️‍🔥❤️‍🔥


スパイスが効いてて

こんな美味しい麻婆豆腐、食べれるんだ🇰🇷

って、感動しまくり❤️‍🔥



お友達が頼んだ坦々麺は 

麻婆豆腐以上に美味しくって❤️‍🔥




あーーーまた食べたいーーーーー



そして 他のお友達にも食べさせたいー



と思って 年を越し…





やっと!再訪してきました〜🫶



水原だし、激近だし

いっつでも行けるんだけど




場所が😂

駐車が😂


と言う理由から

近くても遠い店😂




今回はもちろん‼️



坦々麺狙い


じゃーじゃん‼️





あーまた食べたいわーー😂



韓国で出回ってる坦々麺って、

坦々麺じゃないじゃないですかー?


スープがサラサラしてて、

ただ辛いだけ?


胡麻はどこ?


みたいな、


だけどね、


ここのは


スープは濃厚‼️

たーっぷり胡麻‼️



そして、スパイスも効いてて

ただ辛いんじゃないの!

なんなら そんな辛くはない‼️



そして坦々麺と一緒についてくる


アイスクリーム…

じゃなくって…


ご飯😂


最初、これ見た時




え、いらんけど?

なんなん?これ?



って思ったんだけど


のんのーん‼️‼️


なんなら
このご飯が1番美味しい😂


最後、残ったスープとこのご飯を一緒に食べるんだけど


激うまっす❤️‍🔥


麺と全然違う美味しさなのよ〜‼️


昨年行った時はお客さんもいなくてガラガラだったけど、再訪したらウェイティング必須のお店になってましたー❤️❤️❤️







    

​ペット刺繍
レッスン、オーダー受付てまーす🫶