1年に1度招集がかかる



予備軍🫡



今回は地域での活動🫡




この場合、地域やその地域の指揮官によって
内容が大きく変わるそうで、



暇なところは相当暇で退屈な訓練なんだそう😤




我が地域は…




とーっても 熱心な指揮官だった模様





戦争時に関する教育
しっかりと受けてきたJさん🫡



武器を装備した状態で
予備軍100名以上の地域大行進🚶‍♀️もしたみたいw



そんなことなら
J君応援プラカード持って 
応援しに行ったのにー😩🤣





さて そんな大変な訓練から戻ってきたJ君




お土産を持って帰ってきました
🫡


こちら❣️

戦闘食糧🍚




戦闘食糧として配られた…



 ザ.温

チェユクトッパプですな〜


(肉丼的な)





高カロリーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




こちら、

一体どういうものなのか…



ご覧ください🫡




爆🤣🤣🤣

パケに載っている

お肉は

ど〜こ〜〜😂 




さて、ここで使われている

発熱剤。


調理が終わってから2時間以上もあったかいの❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


きっと、寒い戦争時でも暖を取れるように

作られているんだろうな〜


けど こんな贅沢品

戦争時も食べれるのかな?





なーんってことを考えながら




一口いただきました🫡👍👍👍👍



お味は



普通に美味しいです👍👍👍👍

(ソースの味しかせんよw)



そりゃぁ、好んで食べるか?

って言われたらそうじゃないけど、




非常食って思うとかなり美味しい👍





これを食べなくていい

 平和な日々が

ずっとずっと、ずっと


続きますように🕊