ポジャギ展で


いちばん、印象深かった作品










素敵じゃありませんか??



ずーっと見ていられる不思議な模様



そして、全て手縫っていう。。。



すごすぎる



こちらも


ぱっと見じゃわからないんだけど



近づくと…







細かい小花柄…



すごすぎる....




そして、最後は小物コーナー


めっちゃかわいいの‼️






この真珠のバッグにはうっとり〜😍





金銀部分は金具なのかな?


と思ってみたら


刺繍だった🫢








メドゥプも🥹


お土産屋では見れない

美しく、かわいい仕上がり🥹







枕も可愛いインテリア🥹






これも伝統工芸なのよね!?

めっちゃ可愛かった〜‼️‼️









そして、最後販売コーナーがあって



信じられない破格のお値段で販売されてたけど



最終日に行ったもんだから


あんまり残ってなくて😭



それでも何か欲しかったので



小さなポジャギを購入しました🫶


額に入れて飾るんだ〜♪




ポジャギ習いたいっていう欲がメリメリ湧いてきたけど…できるかな〜