絶賛まだ終わっていない
冬休み真っ只中



いや〜長いわ〜〜




冬休みとはいえ…


周りは習い事三昧なので

お友達と遊ぶ

ということは…


本当にない‼️


聞いていたけど
本当にないんだね😂
ずっと私のお側にいます🫶



お友達とは、
同じ習い事先で
たまたま会えたらラッキー🤞ってなぐあい😂🫶



そんな中、
先日お誕生日を迎えた娘様



まぁ〜よくできた賢い子でして
☜褒めてないよ〜



誕生日数日前に


🎁プレゼントに欲しいものを



シアボジ、シオモニ、義妹


各自それぞれ違う品を指定するカトクを
私が寝坊助している間に送っていた😂





無事に思い通りのプレゼント🎁を受け取って
大満足したかと思いきや…



仲良しのお友達を招待して
お誕生日パーティーを開いて欲しい
っていうじゃないですか

🥶ひぃーーーー



私と娘共通の日韓夫婦の幼馴染ベストフレンズ達を招待するのとは 訳が違うじゃんよー🫠
あたしゃ全然心踊らないんだが😅



ギリギリまで動かないでいたけど


しつこいから



動きました
パーティー開催🕺🏻


お友達だけ呼ぶ訳にもいかないので
お母様方も呼んで


盛大なお誕生日パーティーを開きました🎊


お食事に悩んでシオモニに相談したら

ピザ、チキン、トッポッキ、があればいいわよ!
(すごいレパートリーw)


実際は


ピザ4枚☜結局2枚余る

手作りサラダ☜大好評だった

アイスケーキ☜半分余る

結局子供達は遊びに夢中で全然食べないし、
お母様方はおしゃべりに忙しく食べなかった

正解は、トッポッキとチキンだったのかな〜




幸い‼️近年のサンリオ、ポケモンブームもあって
日本旅行の思い出話等をよくするお母様方だったため

おやつに日本のお菓子を出してみたら

お母様方、大喜び👏🏻👏🏻👏🏻
お持ち帰りしてました😂
(☜私の貴重なお菓子だからね!と念を込めて😂👏🏻
よかった〜、嫌がる人もいるから一安心!)


とはいえ、

娘様は大変喜び、
今年の誕生日は最高だった〜🥹🫶🕺🏻🎁🎁🎁
とおっしゃっておりますので

パーティー開催してよかったです👏🏻




いや〜でも
このメンバーだったから私も動いたけど
2年生になってメンバー変わったら

やらないかな〜