この時泊まったホテル↓









西鉄ソラリアホテル

@明洞



に宿泊しました👏🏻








西鉄



とありますように





福岡のホテルです🫢




天神ホルモンにソラリア📣



もう ここは


紛れもなく!!


福岡よ〜👏🏻



↓ いや、明洞🤣










鳥籠椅子がかわいい、ロビー💓







朝食付きのパッケージではなかったので

朝食は別でお支払い🙏


宿泊客は1人18000ウォン🤯でした←贅沢な




さてさて、客室です




ファミリータイプの部屋を取りました。


キングベット1つ

シングル1つ




玄関があって…




なんか もう




日本のマンションみたい🥹



私が最も興奮したのは…





水回り🔥🔥🔥🔥










お分かりいただけますか??




そう!




バス 🛁



トイレ🚽





別‼️‼️‼️




な〜んて使い勝手がいいのでしょうか







トイレはTOTOでした🫡🤣



便器を見ながら入るお風呂に慣れた自分がいたけど




やはり




お風呂はこうでなくっちゃ‼️


リラックス具合が全然違う🤣




あ、

トイレの機能に娘は大興奮でした🤣









丸テーブルに、椅子2脚





とあって、




お値段以上かと🙏





釜山のソラリアホテルには

温泉がついているそうで🤯




明洞にはそれはありませんでしたが…






大満足‼️

帰りたくなかった🫡



んで!




ロビーの自販機はこの品揃え






たっか‼️‼️‼️



思わず口に出しちゃいましたが🤗






信じられないお値段


ただ…



どん兵衛まで揃ってます🫢🙏



ここに、住みたいです🙏



この自販機の存在に気づいたのが



2日目のcheckout時🤯☜おいおい



暑かったので 

サンガリアのメロンソーダを買いましたら





こんなに美味しかったっけ??



ってくらい美味しくって




3300ウォン出す価値ありでした🤣










あ!



朝食ですが…




文句なしの美味しさでした🫢










2週目にカレーいきました🍛🫡



とまぁ、




西鉄ソラリアホテル、



おススメです👌



    

        告知

 
今年もこの季節がやってきました
❤︎





산지갤러리 (예술의 전당앞)
서초구 남부터미날역近くのギャラリーで開催されます.
お時間ある方は足を運んでみてください❤︎

もちろん 私も出展してます


レッスン、オーダー、受付中🤗






にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村