夏休み、何が嫌だったかって






3度の飯🍚



초オンマになって初の夏休みだったので
(オリニジプは1週間)



3度の飯作りの苦労を知ることとなりました🙏




そんなんだから



休日の朝が



ますます嫌で、嫌で🤣




イヤイヤ期してたら




J君がいい感じのカフェを見つけてくれました🤣🍚




朝8:00から開いています(爆)




近くにこんな素敵なカフェがあったとわ〜🥹🙏





ただ、パンが揃うのは11時だそうで🤣






選択肢なしでした🙏





とはいえ、



土日どちらもとは言いませんが!



どちらかだけでも 
何も考えずに
ゆっく〜り過ごせる朝を過ごせることは





幸〜🥹🙏




こちらのカフェ、
地下、2階、3階は
ブランチ、イタリアン、中華

というラインナップ👏🏻

お高そうな雰囲気でした🙏



内容が気になるけど、できたばかりなのか?
情報が少ない〜

今日も行くけど🤣

카페 류
경기 용인시 기흥구 흥덕1로 5-10 1층,베이커리<류>
https://naver.me/5LAjWtUh








にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村