オーダーをいただき

ペット刺繍させていただきました🥺




ボーダーコリー/TJ







素敵な写真🥺



オーダーをいただく際は
とりあえず!たくさん!!
写真を送ってもらいます。


その中から、ペット刺繍に向いている写真を
私が選んで、ペット刺繍させていただいてます🥺



送ってもらう写真



どれも、みーんな



いい写真ばかり🥺



オーナー様の愛がこもった


素敵な写真がたっくさん


届いた写真を見るたびに


なんとも言えない感情が湧いてきます🥺




ペット刺繍の製作時間が

私とその子の対話時間。




愛情を込めて作らせていただきました💝








もう、自分で言うけど



何度見ても



素敵🥺





TJがつけてた首輪も再現しました😌





何度見ても


ウットリ😌




まだまだ未完成の時に撮った動画↓




そして 先日、



無事にオーナー様の元へ

帰っていきました🥺




喜んでもらえて

とてもうれしかったです😌


オーダーいただき、

     ありがとうございました💐




ポチッと♡いつもありがとうございます^ ^ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村