続けてブログを書き上げたかったけど




ここに来て娘が




ノロった〜😂😭

ノロが流行ってるそうです😭




ソルナル前、お友達に会えるの楽しみにしてたのにー😭

(連日のJ君在宅ワークでストレスやばい、特に害はないのになぜでしょうw)







さて、水原華城といったら





CAFE☕️




私、結構制覇してる方だと思うけど






毎回行くたびに

新しいお店を発見して

全然回りきれない



ってくらい

素敵カフェが集まってるんです





で!




今回来たのが2ー3ヶ月ぶり






大変なことになってる🤯



NEW Openのカフェだらけ🤣



もう追いつかんわ😂





週末の水原華城周辺カフェは




激戦🤯



3件回ったけど満席でムリ🙅🏻‍♀️


加えて


ノーキッズのお店も多い

なのでお店も選ばないといけない😭


やっぱ、平日くるに限るな🤩





とはいえ、気になったお店で

美味しいものを

お持ち帰りしました🥰




大好きなお店 HOMIES

このホミスの一階に Openしたカフェへ









バターブティック🧈

(いや、今回行って思ったけど新しいお店の名前、大体バターがついてる件😂わかりやすい)







焼き菓子、クロワッサン専門店。

展示品なので

レジにて口頭で伝えるスタイル





アップルパイ🥺




私の嗅覚が 反応したのは!

フィナンシェ




私 別にフィナンシェが超!好きな人間ではないんです


けど これは違う

だって!!






ゴルゴンゾーラ🤤




絶対おいしいやん🤩


かわいい箱に入れてくれた🥰




まずは、アップルパイ🍎🥧





結構大きくて ボリュームすごい

けど おいしかった〜🤤

ちゃんと、アップルパイでした🤤



続いて 本命




一応、チョコも買ったw

上がチョコ、下がゴルゴンゾーラ🤩




チョコは記憶に残らないくらい

普通でした😂




多分 ゴルゴンゾーラに飲み込まれた😂



ゴルゴンゾーラフィナンシェ、


おいしいいいい🥺


私のがたまたまそうなのか、

わかんないけど




ゴル→フィナンシェ→ゴル



といったような順番で味が楽しめるように

ゴルゴンゾーラが入っているの!



一口目、ゴルゴンゾーラのパンチにやられて

感動🤩


2口目はフィナンシェそのものの味を堪能、



3口目 最後にもう一度ゴルゴンゾーラ!



うんまー🤩


ゴルゴンゾーラとフィナンシェがこんなに合うなんて😭

きたらついつい買って帰りそう🥰



水原華城カフェチューブ、

載せれるだけ載せてみた。

行きすぎね😂