腹痛を訴えてた娘




1日で治るかと思いきや…



翌日持ち越しチーン




大丈夫になったり大丈夫じゃなくなったり


チュソク連休中爆食いしてたからな〜彼女。




そんな娘の看病をしてたら…





疲れたーーー!!






彼女が寝てる間に





お家カフェしよう!






と思い 





ぺミンで気になるカフェを探してオーダー!






なーんか




いまいちなお店が多いなー




と思いながら探してたら



まーまー美味しそうなカフェを発見おねがい





こちら




アジュデ近辺に2店舗あるみたい左差し




カボチャのガトーケーキを注文ブルー音符



韓国のガトーケーキっていう部類のケーキで美味しいの食べたことないから全然期待してなかったんだけど…


おいおい
めちゃくちゃおいしいじゃーん!!






私は韓国きて硬いガトーケーキに良く当たる、なぜ。
(ガトーショコラ嫌いになったもんw)



だけど今回は



カボチャの魅力に惹かれて頼んじゃった〜





ガトーケーキ部分

フォークが



スーーーーーって!



チーズケーキみたいな滑らかさ〜

でもチーズケーキではない!



カボチャもしっかり入っているし
上のクリーム部分なんて
カボチャの繊維がしっかり見えるし
ちゃーんとカボチャお願い



ばりうまー
はふはふー



ってしてたら


起きてきたお嬢さんw
こういう時に起きてくるって
赤ちゃんの頃と変わんないんだな〜

と悟りましたお願い




あ、ケーキは美味しかったけど


ケーキより期待してたクッキーは私的にはNGバツブルーでしたもやもや

これはクッキーではない!
もはやケーキかキャラメル!(笑)




次は店舗に行っていろいろ食べてみたい酔っ払い



さて、娘さん明日には治っているかな〜



って、あー!


今日カンギョでドラマ撮影があるんだったーーー

あーーーー

行きたかったのにー
いやそもそも忘れてたからな笑い泣き

遭遇された方いらっしゃいましたら お話お聞かせくださいラブ