水原華城で人気のcafeが


シンドンカフェゴリにもオープン音譜


余談ですが…
ヘングンで人気のコーヒーショップ
ジョンジヨンコーヒーロースターも
シンドンに2店舗オープンしてます酔っ払い
こちらはやっぱ本店が最強かな〜。


話は戻りまして、、、
人気カフェのプレオープンに
早速行ってきましたドキドキ



お店はこちら






こちらのカフェ



とりあえず デザートが美味しそう酔っ払い




いちじくのケーキを注文酔っ払い

お飲み物はオリジナルラテの
トピーナッツラテ



ひゃんお願い





ビジュアル天才すぎラブ



まずはケーキ。




ソースがさっぱり ヨーグルトソース




甘さの中に酸味があって


最強!



ケーキはレアチーズ かな?




甘くなくってすっごくさっぱり!



これ、 わたしホールで行けます



ってくらい 美味しかった酔っ払い




あとオリジナルラテ、


シュークリームラテとトピーナッツがあって
シュークリームは甘いということで
トピーナッツにしたんだけど




苦いエスプレッソの中にほんのちょっぴり甘さが顔を出してて 


好き酔っ払い






オーナーのお兄さんと仲良くなってお話ししてたら


サービスで出来立てのコーヒーパンをいただきました




が…




これがも〜!!!




食べて欲しい!!




写真撮り忘れたけど笑い泣き




中にバターが入ってて
コーヒー生地の皮はサックサック
中のパン生地はふわっふわ〜
バタが溶けてしっとり〜




お兄さん天才!!!





まだプレオープン中だそうですが
これからがますます楽しみになるteited、

ぜひ、行ってもらいたーい!


ヘングン店とメニューも違うのでそこも楽しみ要素ラブ



水原華城本店↓

シンドン店↓