少し前に前のめりで紹介した




こちら





この時は ケータイを持っていかず
情報がナッシー


だったので



今回は忘れずにきちんと持っていきましたスマホ







ぷるっとヨーグルト←勝手に変換。可愛い




あれ?ここって…


そう〜
鮑料理専門店 아장아장の跡地です虹


아장아장 は少し離れた場所で再オープンしてまーす♩
メニューが増えてるよハート







話を戻しまして、


メニューはこのような感じ



プレーンとフレイバーでお値段が分かれてます


フレイバーの種類は右にキラキラ
なんか見にくいんだよこのメニュー笑い泣き

この間来た時はチョコレートヨーグルトがあって
それ狙いで来たら なくなってた。ガビーンガーン

季節のメニュー
カボチャ
アップルシナモン


アップルシナモンと悩んだけど

プレーン
モモ

をお持ち帰りしましたウインク




右下にあるヨーグルトボウル、
前回食べたけどフルーツ盛りだくさんで美味しかったです照れ




そして、こちらですね〜ラブ




私が大興奮したtatesクッキーラブ




るんるーんラブラブ






ここ最近グラノーラ作りにはまってて

自家製グラノーラと一緒に蜂蜜かけて
ぷるっとヨーグルトをいただきました


うまーいラブラブ


プレーンは冷蔵庫保存で5日、プレーバーは3日ほど保存が効くそうです