事前申請すれば無料で入場できる







ということで








コンベンションセンターで開催された






カフェ&ベーカリーフェアに行ってきました







スーツケース持参できている人が結構いて




ここで仕入れて帰るのかな?









「カフェ」という広い括りなので






色々あって楽しかったです照れ





購入品が




スリッパ
ドリップコーヒー
マスク口臭防止スティッカー←笑い泣き
(注:こちらのマスクスティッカー、子供がマスクに貼るのは良くないそうです。販売員の方は子供にも大丈夫!と言って販売してきますが、実際はそうでないのでお気をつけください!子供は服に貼ることをお勧めします!!騙されたーー笑い泣き)


買わずに後悔しているのが



垢擦り手袋笑い泣き笑い泣き






全然カフェベーカリーフェアではない笑い泣きチュー






でも 最新のコーヒーマシーンなんかみれて
とってもおもしろかったですウインク