美味しいスコーン専門店があったお店の跡地に





新しくケーキ屋ができてます







といっても、

なーんかお店の雰囲気等に魅力を感じず




いや、

スコーン屋がなくなったことのショックが大きかった
(実際にはオンライン販売に移行した)







で、ずっと無視してたんだけど、←上から〜笑い泣き






ここにきて 急に気になる存在に!






至って普通のショーケース





私の心を虜にしたのがこちら


反射してよー見えん笑い泣き

쑥 롤케이크/よもぎのロールケーキ



サイズちいさめ
中は生クリーム
生地と上のクリームがよもぎ




これが 




めーっちゃくっちゃ美味しい!!!




韓国、ロールケーキは色々出てるけど
ここまで響くロールケーキには出会えてない!



このロールケーキの生地が弾力があって好き!


サイズもいい!



しっかり よもぎの香りもして、






こりゃ うまい!!!!!



きっと他のケーキも美味しいと思う!



正直、

店内に活気はなく
店員さんも覇気がなく



なんかパッとしないけど、




このロールケーキは食べて欲しい!!



一応、店内でも食べれます。