訪問ありがとうござますラブ






はじめに…

私が作っているペット刺繍のホームページですドキドキ
オーダーも随時受け付けておりますドキドキ
連絡はアメブロ内のメッセージ
または 
サイト内記載のインスタもしくはGメール📩へ
お願いますドキドキ




娘が作ったオリジナルグッズです
よかったらドキドキズッキュン&購入お願いますドキドキ







最近 お気に入りで通っているお店があるんだけど、



今日もそこに行く予定だったのに〜



月曜定休日ー!
(韓国、月曜休みが多い)




予定変更〜  





シンドンカフェゴリにあるイタリアンへドキドキ




シンドンに先に着いてたお友達がウェイティング書いてくれて 助かりましたキラキラありがとうドキドキ







特に 週末は前日予約したほうがいい(1度 前日予約でフラれた)


店内は広々〜 








数量限定のラザニアを頼みたかったけど
もうなかった滝汗






ステーキサラダにキノコのクリームリゾット





クリームリゾットが あんかけチャーハンに見えてしょうがない笑い泣き



んだけど


このリゾットが すんごく美味しかったおねがい
ボルチーニ茸の香りが濃厚で 激ウマ!!!




ステーキもリゾットも結構量が多いので
シェアするのがいいと思いますウインク