訪問ありがとうござますラブ






はじめに…

私が作っているペット刺繍のホームページですドキドキ
オーダーも随時受け付けておりますドキドキ
連絡はアメブロ内のメッセージ
または 
サイト内記載のインスタもしくはGメール📩へ
お願いますドキドキ




娘が作ったオリジナルグッズです
よかったらドキドキズッキュン&購入お願いますドキドキ








水原華城ヘングンで 私が大好きだったお店








今はヨンインの山奥で カフェをしてますラブ









この時、ショップはまだオープンしてなかったけど

今はショップもオープン♡


なんだか おもしそうな空間が出来上がってるということで お邪魔してきました〜ウインク





リネに向かう途中のこの道がすごく好き♡


到着〜


深呼吸しちゃう〜



猫ちゃんファミリーが迎えてくれました〜
(↑野良猫なので凶暴w)





店内は〜



仕上がってるーーーお願いお願いお願い










お化け好きな娘は大喜びドキドキ


だったけど



だんだん怖くなった模様でw
席は 通常使用の2階を選んだ笑い泣き






どの空間もため息が出るほど〜
お姉さんの芸術センスが 私は大好き〜



一息ついたら
お庭を散策したり〜
お部屋の調度品を見学したり♡




娘が喜んで見てたのが
この騙し絵w





こっわ〜爆笑



ビンテージショップもオープンしてた〜


そこで すっごくうれしいことがラブ


目をつけてたビンテージのお皿があったんだけど
5種類くらいあって、
どれも可愛すぎて 決めれず…

もしも 次行った時残ってたら 
それを向かい入れよう!

と思ってたんです



そしたら 残ってた!
1つお願いお願いお願い
運命〜お願い



その子がこちら




ひゃぁ〜かわゆいラブ


部屋に飾りたいけど
割られたら 嫌なので
今は 会いたい時に会いに行くスタイルでw
棚にしまってます ㅎ


次は 雪が舞う頃に 遊びに行けたらいいな〜おねがい