訪問ありがとうござますラブ






はじめに…

私が作っているペット刺繍のホームページですドキドキ
オーダーも随時受け付けておりますドキドキ
連絡はアメブロ内のメッセージ
または 
サイト内記載のインスタもしくはGメール📩へ
お願いますドキドキ




娘が作ったオリジナルグッズです
よかったらドキドキズッキュン&購入お願いますドキドキ









昨年度、ヘングンへ行った際




お! なんだか素敵なカフェができそうハート




と その時が来るのを楽しみに待っていたカフェへ




ようやく行って来れました〜拍手




そしたらさ



なんと!  




大好きな




Harney&sons fine teaの専門店だったお願い




もう 嬉しくって テンションぶち上げDASH!笑い泣き




それでは 行ってみようー音譜












店内はハリポタを思わせるような
圧巻の 壁一面HT 茶葉 








メニューはこちら


コーヒーもありますが ここに来てコーヒーを頼むのは理解に苦しむ笑い泣き



ミルクティーの種類が多いので ミルクティーを頼むことにしたんだけど 茶葉選びに悩む
(ミルクティーだけで5種類)

オーナーさんが 親切丁寧に茶葉の説明と
 ハリポタ壁から一つ一つ茶葉を出して匂いを嗅がせてくれました照れ





個性あふれるHT茶葉の香りにウットリ~照れ






私は sohoのホットミルクティー、
お友達は parisのホットミルクティー




Sohoはカカオの香りがして ホットココアを飲んでいるようで 紅茶の香りもするという なんとも美味しいお紅茶お願い


Parisは上品な紅茶の香りで 誰もが魅了されるであろう 
美味しいお紅茶でしたお願い



紅茶にウットリ〜してたら



なんだか 良い香りがお願い



オーナーさんお手製のクッキーが焼きあがったようで




匂いに誘われて クッキーもラブ





オートミールクッキーがどストライクすぎ!!
最高に美味しかったですラブ



美味しいお紅茶に焼きたての美味しいクッキーラブ



最高ラブ




冬、ここでホットミルクティー飲めたら最高だなラブ







ちなみに我が家ではHTのシナモンティーを愛用しているんですが、 



なんせ種類が多くて気になるものはあるのに 一体どんな香り、味なんだろう?と悩むことがあるんですが、 こちらの専門店でそんな悩みも解決てへぺろ


気になってた茶葉をオーナーさんに言ったら匂いを嗅がせてくれ
その上、説明まで 丁寧にしてくれましたお願い
めっちゃ親切お願い

早速 気になってた茶葉と今回いただいた茶葉をポチポチしましたおねがい






こちらのお店 週末の金土日のみ開いているそうですラブ


まさか水原に公式専門店があるとは!
なので、
HT ファンの方は要チェックですよラブドキドキ