訪問ありがとうござますラブ






はじめに…

私が作っているペット刺繍のホームページですドキドキ
オーダーも随時受け付けておりますドキドキ
連絡はアメブロ内のメッセージ
または 
サイト内記載のインスタもしくはGメール📩へ
お願いますドキドキ




娘が作ったオリジナルグッズです
よかったらドキドキズッキュン&購入お願いますドキドキ





コロナ禍で 今年入って一度も行けていなかった





水原で私が1番好きなお店おねがい







意を決して 久しぶりに行ってきましたおねがい





早めの11時入店照れ


先客1組のみラブ




帰るときには 待機が出てたけど

相変わらずの大盛況でしたラブ




メニューもリニューアルしてて



大好きだった アップルサンドウィッチがなくなってて
かなりショックえーんえーんえーん






ステーキサラダ




ヨノオープンサンドウィッチを注文




安定の



美味でした酔っ払い




お野菜はもちろん新鮮だし
ソースが!!
どのソースも素材を活かすいい仕事してて
美味しい酔っ払い







そして 窓からこちらを覗く このお方に



ずっと癒されてた酔っ払い






すんごい笑顔でコッチ見てくるのと
お顔が個性的で愛嬌抜群でした♡










それと ヘングンにできたこちらの2号店にもよってみました






本店ほど賑わっておらず
パンも揃ってましたウインク
でもスコーンの種類が少なかったような?
大好きなネギスコーンはあった!





久しぶりに行ったヘングン。



かなり変わってて コロナ禍でも進化してて
すごい拍手拍手拍手