【重大発表あり】本日7/2(火)18時〜スタート!!

前代未聞の【24時間引き寄せTV】

 

なんのこっちゃいな〰️(笑)

って方にちょーシンプルに言います❣️

 

私のフィジカルメンター(行動力はこの人から!)の

バリ島在住引き寄せの達人

🌺↓女神ミカミカ↓🌺

左がミカミカ

右が魔法使いデビューしたての

初々しいわたくし笑

(ドバイ合宿での写真)

 

そのミカミカが体を張って
24時間、引き寄せについてたっぷりお送りしていく
超スペシャルな企画はYouTubeで配信します❤️

 

7月2日(火)18時〜スタート!

 

開始と同時に、人生を変えてしまうような

重大発表もしちゃいます😍❤️

 

ライブ配信を見逃さないように、
チャンネル登録と通知をオン🔔
にして待っててね😍❤️
 

👇YouTube配信はこちら
https://go.hotmart.com/O93898006H?ap=6e85


そしてそして‼️✨
 

【24時間引き寄せTV】特別企画として行う
ファイヤーセレモニーという炎の儀式🔥🔥🔥

みんなの夢や願いを✨
ぜひ下の夢祈願のフォームに書いて
ミカミカに預けてください🙏❤️

神々の住む島バリ島の
シャーマンの元へ❗️
みんなの願いを持ってミカミカがご祈祷に行きます❤️‍🔥❤️‍🔥

ぜひ身近なお友達や家族の分も記載してもらってね😍
神様だから、遠慮しないで😜


制限を外して、たくさん書いてね~~❤️
https://forms.gle/aNPyBH3qTJiRj7bE9


【夢祈願フォームはこちら👆】

 

以上です🎶

この企画は人類引き寄せ史上伝説になること間違いない🌈

ぜひ一緒に視聴して楽しみましょう💖