🌏地球の次元上昇

🌈風の時代

スピリチュアルに関心ある方なら

聞いたことがあるこの言葉

 

私自身も完全にこの世界線に

パラレルシフトして

たった2ヶ月で大きな変化を遂げました

 

 

だって魔法使いとして生きています🤭

 

方法はかんたん♪

 

この新時代の地球の「場」に

自分の周波数を合わせて行けばいいのです🪄

 

地球を乗り物だと考えてみて下さい

 

昔の地球は鈍行列車🚃

自己犠牲や無理や我慢が美徳の世界で

行き着く先は努力に見合わない小さな成功体験

 

新時代の地球はリニア新幹線🚅🌈

想像もできない圧倒的な未来が待っています✨

 

あなたはどちらの世界で生きたいですか?

 

今まで自分を変えなければ

努力しなければ、私なんて、、、

と頑張ってきた方

 

今まで頑張ってきたこと

ほめてあげてください☺️

 

それも周波数を変える方法のひとつです🪄

 

これからは

ムリやガマンを手放して

生きづらさから解放されて行きましょう♪

 

 

具体的な方法は

私のお友達でスピリチュアルメンターの

木山愛深(あみ)ちゃんが本日無料セミナーで

お伝えしてくれます🥰💫

 

木山愛深ちゃんが20年以上前から

変わらず伝え続けていくれていること

★:*:☆人生は幸せになるためにあるんだよ☆:*:★

 

私も12年前の

闇から始まったこのブログ🤣🤣

 

読み遡ってみると、

ちょうどこの頃に愛深ちゃんに出会ったからこそ

救われていたのでした🥰

 

当時はメルマガのみでリアルでお会いできる

企画もなかったし

私もスピリチュアルにド!抵抗があったので

あっても行ってなかったです(笑)

なのでメルマガをこっそり読んでました🤭

 

でも去年、木山愛深ちゃんの講座に入り

ランチ会やセミナーなどで

リアルでお会いする機会が増え

直接エネルギーに触れることで

本当にみるみる変わりました💖

 

特に木山愛深ちゃん伝授の

超宇宙覚醒姫ヒーリング®️は最強です💫

 

私の姫ヒーリング中の気づきや変化は

Instagramで日々発信中❣️

https://www.instagram.com/yumim_cyu?igsh=NXlvbmR5ODlyeGRx&utm_source=qr

 

 

 

 

そんな木山愛深ちゃんが本日の無料セミナーで

その方法をお伝えしてくれます♪

参加はイベントLINEからですので

ぜひ登録してみて下さい•*¨*•.¸¸♪

6/23「新時代の女性性男性性とは」

6/28「引き寄せ質問会」

のアーカイブも無料で見れますよ🍀*゜

 

ひとりで不安な方がいましたら

ぜひお気軽にメッセージください°・*:.。.☆

私、魔法使い💫ゆみんちゅも

サポートさせて頂きます♪