何故私がネーミングを

「魔法使い」にしたか

 

それは私の伝えたいことを

伝えやすくするための手段

 

いくら本質や真実を伝えても

 

抽象度が高い情報に人は集まってこない

 

何故ならあまりにも理解できないから

自分ごとに捉えることができないから

 

「本質」「宇宙の核」を伝えるのに

そのまま

 

例えば

「あなたの前世はワカメです」

 

と言われても

 

「???」

 

だよね笑

 

バカにされたと思わせたり

おこらせちゃうだけだから🤣

 

普通の現実でもいくらでもあるでしょ

 

そのまま言っても

伝わらないこと

 

私が発信していきたいことは

とてもわかりにくいんだけど

目的に合わせた「本質」

※本質ってワード自体も抽象度高すぎなので

限定的にしておかないと😅

 

例えばなんだけど

電車の優先席での一場面

 

最初は空いてたんだろうね

優先席に座っている人がいて

後から妊婦さんとかが

目の前にくると

譲る方がいるんだけど

譲る思考があって

今あなたの状態や

空間が譲れる状況であるならば

最初から空けて置けばいいと思うの

(満員電車だと空けておくより詰めるために座ったほうがいい場合もあるけど)

 

必要な人がすぐに使えるようにを

一番の目的にしたら

断然そうでしょ

 

必要な人が来たら譲ろう

っていう考え方は目的から考えると

矛盾だよね

 

結局譲る思考が優先される

その思考があるなら

最初から座らない

と決めて行動した方が

より自分の人生を

自分で意図して創造できるよ

 

これって

その電車が今空いているけど

この先、どんな混み具合になっていくかの

想像力や、乗客の特徴、相関性、車内の空間情報

そんなものを捉えた上でそう考える

だってあなたの思考(希望、価値観、大切にしていること)は

譲れるなら譲りたいんでしょ

 

それとも

譲りたくもないのに

譲ることが正解だと

思っているのかな?

 

それだと話がだいぶ深く違ってくるよ

 

なんて、

いきなりこんなこと言われても

「は?空いてたから座って

人が来たから譲っただけなのに何??」

 

ってなるし

伝わらないでしょ🤣

 

理論を伝えたとて伝わらない上に

✅空いている時に座っていたのの何がいけないの?

って

✅責めてもないのに反発されてしまうかも

 

なので

 

抽象度を下げてキャッチーにしただけ

 

魔法みたいに自分の人生が

 

思い通りにいくなら

 

みんなも魔法使いたいよね✨

 

って共感持ってもらえるように

抽象度を変えただけ💫

 

 

今晩は私に情報空間書き換え魔法を

教えてくれた1人である

大好きな魔法先生かなめっちの

無料3daysセミナーの最終日

 

 

ぜひみんな参加してみてね✨

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

\今夜21:00から/

かなめっちは色んな経験がある方で、

・4人のママ
・ピアノ教室2年待ちの行列
・英検3級でも英語教室満席
・10年前寝たきり
・2年前にご主人が心筋梗塞で目の前で急に他界
・会社設立
・スイートルームでコンサル

受講生は
年収500万up、
会社設立、
満席教室続出
教室オーナー化、
投薬10年が終了
不登校が喜んで学校へ
反抗期の高校生が素直に
夫婦ラブラブに
絶縁の親と仲良く

こんな風に変化がすごいのに、
楽しみながら変化されております。

今回は、情報空間を操作する技について教えてくれます。

しかも。スピ能力は0でOK!

そんな簡単な魔法、気になりますよね。

そんな、かなめっちのセミナーはこちらから

https://s.lmes.jp/landing-qr/1661476984-Ma90K2Y2?uLand=xJUZx4

かなめっちからメッセージです。
↓↓↓


はじめまして。
かなめっちこと、中村要です。

【あなたもその日から魔法が使えるよ】
と言われたら、皆さんはどう
使いますか?

未来の情報や、憧れの人の能力をダウンロードできたり

何かアクション起こす前に影響力を上げたり

体の軸を元通りに整えてチャンスを、逃さない人になったり

はみ出した感情を元に戻したり

トラウマやブレーキを解除できるとしたら

使いたいと思いませんか?


自分の人生を自分でコントロールできたら嬉しいですよね!

情報を書き換える事で想像できない未来が現実になります。

でも、せっかく情報は変わっても頭で理解できないと自分で否定してまた元に戻ることがよくあります。

だから、頭と心で腑に落ちる理論と

無意識レベルで自分ではどうしようもない情報までもコントロールする事で

どんどん理想を越える未来がスルッと叶う、ズルい方法を使います。

もたもと真面目でズルい事が大嫌いだった私が色んな経験をして、ズルい裏ルートをお教えします!


《こんなお悩みはないですか?》

◇もっと自分らしく生きたい
◇したい事がわからない
◇つい人を優先し我慢する
◇能力や才能を活かしたい
◇人と比べるクセをやめたい
◇心も経済も豊かになりたい
◇本音で生きたい
◇自信を取り戻したい
◇親、子ども、パートナーとの関係性をもっと良くしたい

そんな方のために、ズルい裏ルートをお伝えします!

そして、今回募集する
秘密の情報操作&luxuryコンサル講座では

その日から現実をコントロールする魔法技術と

圧倒的な未来へ移動できる、ラグジュアリーな空間もご用意致しました!!

1泊30万以上するスイートルームでグルコンも受けられる、圧倒的な未来へ移動するためのアイテムが揃った特別な内容となっています。


特別対談
【ドバイ在住億越え起業家なおりっち × 
情報操作の魔法で圧倒的な未来へ、かなめっち】

6月21日(金)21:00〜
ZOOMウェビナーにて開催!

参加はこちらから↓

https://s.lmes.jp/landing-qr/1661476984-Ma90K2Y2?uLand=xJUZx4

※ZOOMウェビナーのため、
お顔やお名前は写りませんので
リラックスしてご参加くださいね。