プロモの自己紹介では

セオリーだだ無視で

好きな漫画を並べてたてる

魔法使いゆみんちゅです!

 

✅\ドバイで億女に会ってドキドキ/

初ドタバタお話会(枠外しエネルギー入り)

 

✅\ちょっと耳が痛くなるかも?!/

「情報書き換え魔法使と潜在意識の関係性」

 

どちらも自己紹介では

好きな漫画を並べ立てて

押し切っていました笑

 

そのぐらい、漫画やゲームが好きです

 

そして遡ってみること

12年前このブログ🤣

2010年はドラクエにハマっていたようですね私(苦笑)

 

現在次のプロモに向けて自己紹介を模索中!

 

2010年のこの時の私と比べると

姫ヒーリングや情報書き換えで

ビフォーアフターが

すごいことになりそうです

\(^^)/

 

 

 

で、ですね。

 

ゲームではドラクエに勝るとも

おとらず桃鉄も好きなんですが

 

 

桃鉄で覚えたことがあります

 

それは、

電車の速さの種類の

見分けがつくようになってきた‼︎

 

なんて地味な(笑)

 

日常生活で使う列車では

特急、快速、急行、快速急行、

通勤快速、準急とか

いろいろあるけど、

全く見分け方がわからなかったんですよ💦

 

ですが、桃鉄の世界では

移動するのに

普通(サイコロ1個分進める)

急行(サイコロ2個分進める)

特急(サイコロ3個分進める)

そのあとは新幹線系となり

振れるサイコロが増えていく

 

 

そこで気がついた

 

普通より上位の基準は

急行なのでは?

 

だから、急行の次は特+急行=特急

と、ゆうことは

準急は急行に準ずるものだから急行より遅い、、、

 

つまり遅い順に

普通<準急<急行<特急

 

そして、特急列車に乗るためには

運賃以外にも特急料金が必要になる

 

快速系の見分け方は少々複雑で

○○快速か、快速○○など

呼び方が運営会社により様々ですが

概要としては

普通よりも速いのが特徴で

普通運賃のみで乗車できる

(運営会社にもよりますが)

 

久しぶりに新幹線に乗って

テンション上がってのブログでした

 

 

物事には基準があります

 

電車の速さは普通列車を基準に

速さや運賃の違いがあったけど

 

人生においても同じだと思います

 

基準がわからず

自分こじらせ

ゲームにどハマり

自分迷子になっていた

2010年の頃の私に伝えたい

 

あなたの

「好き」を基準に

生きていいんだよ(^-^)

 

追伸•*¨*•.¸¸♪

ドバイお話会と、情報書き換え魔法のアーカイブ

ご希望の方は下記より公式LINEに登録の上

メッセージください♪

無料でプレゼントしています♪