ꕀ⋆風の時代ꕀ⋆

 

個性を活かして

いろんな人がいろんな働き方を始めています

 

一人一人が唯一無二の表現をし始めています

 

美活・セッション・マインド・ヒーリング・引き寄せ・情報書き換えetc

 

あれもこれも魅力的

 

もちろん私ももれなくその表現者のひとり

私がスピリチュアルで起業を始めようとしたきっかけは

10年来の大ファンである

木山愛深ちゃん主宰の姫カツ起業講座

に入ったから(^ ^)

 

愛深ちゃんの背中を見てチャレンジできる安心安全のサロン

そこに集まる姫カツメンバーも信頼できるステキな仲間たち

 

みんなが口を揃えていうのは

 

「こんなにあったかくて優しい人たちの集まりってあるんだね〜」

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

作業療法士させて頂いている時もそうでした

(元作業療法士←)

私の出会ってきた作業療法士さん達は

人の心に寄り添えるステキな人たちばかりでした

 

 

で、ですね

先日とてもステキなセミナーを見つけたのですが

 

どうしても金銭的にキビシイ

 

なので見送りました

 

 

✔️今始めないで後はない!

✔️残り○分!

✔️このチャンスを逃さないで!

✔️今回限り!

✔️早期お申し込み特典有り!

✔️残席わずか!

 

 

このようなあおり文句が続々と流れて来る度に

ついポチッとしそうになるのをよくぞ堪えました

 

 

実際のところあおり文句は

体感として本当のことが多いです


 

 

私が入っている木山愛深ちゃんの姫カツ起業講座も

本当に早期特典は早期お申し込みの方だけでした

 

愛してやまない木山愛深ちゃんのアメブロはこちら↓

 

昨日6月5日は約4ヶ月に渡り、愛深ちゃんの深い愛を受けながらの姫カツ起業講座の最終日でした。

みんな笑顔で予祝を分かち合いました♡

 

次回はどんな仲間と出会えるかな( ´ ▽ ` )

 

 

そして後で特典が欲しくなってしまう私は

別途料金をお支払いして、特典コンテンツを購入することも多いです(泣)

 

そんなことを繰り返していたら

 

否応なく

直感力と決断力が

爆上がりしました(笑)

 

時は金なり

人生有限

 

どうせ買うのなら早く買ったほうがオススメですほんとに

 

 

 

で、ですね。

 

この間見送ったコンテンツ商品は

モニター価格の大特価でした。

 

人気でしたし次回は間違いなく値上がり必須でしょう。

 

しかし、「申し込み期限」は

自分で決めた期限ではなく相手都合

 

決められない人にとっては必要な期限ですが

 

決められるようになってきた私にはあおり文句があろうがなかろうが

買うものは買う。

 

そして今の私には少々高額だと認識し購入を控えました。

 

次、もし再販があり、買えるチャンスが掴んだら

 

 

モニター価格が提示されていても

✔️本来の価格であなたのコンテンツを買いたいです

✔️あなたの出すコンテンツにはその価値を感じています

✔️本来の価格で買わせて下さい

 

と、言える器になるぞ

 

急いで無理してモニター価格で買うより

その方が双方幸せなお金のやり取りじゃないですか

そういったお金のやり取りができるようになろうと

6月6日の新月に意図したブログでした⭐︎

 

みなさま良い新月の夜をお過ごしくださいね•*¨*•.¸¸♪