昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます💕

 

 

 

初詣に行って参りました!

本当は自粛しなければと思いつつも、

マスクをして、アルコール消毒液を持参して参拝して参りました💦

 

とても空気が澄んでいて、青空もキレイで、人もまばらで、

少しだけホッとしたり…。

もし混雑していたら参拝せずに戻ろうという話を家族としていたのですが、

無事に?お参りをしてきました。

 

いつもならお守りを見たり、屋台を回ったりとブラブラするのですが、

今年ばかりはお参りしたら即座に帰宅。

 

少し寂しい気もしましたが、仕方ありません…💧

 

どうか今年は過ごしやすい年になりますように。

 

皆様、ご自愛くださいませ💕