昨日の軽茶しんどろ~む公開収録イベントに参加なさった方々お疲れ様でしたラブラブ

楽しかったですよね~。

さすが一条さんとひと美ちゃんのおしどり夫婦!!

夫婦漫才は面白かった音譜

まさか、昼にイベントを観に行ったはずが、告知コーナーでステージに上がらされ(笑)

一緒に行った師匠・石原慎一もステージに上げて頂き7/31のイベントの告知をさせて頂き(笑)

「夜もいれば~」のひと美ちゃんの甘いささやきに残ったら、

MiMiRu-☆のチケット売り子の為に残れという指示だったという(笑)

 

まあ、お蔭で夜のイベントも見させて頂いたのですが…。

カラオケ大会でKGGのかわゆい女の子たちからマイクを渡され

一条夫妻と一緒にゴレンジャーを歌う羽目になったチケット売りは何を隠そう私です!!

 

誰だビックリマーク「あそこにも歌える人がいる!」って私を指さした子は!?

 

ありがとな音譜

思い出になったわ(笑)

 

でも本当に予定のないハプニングだったから実は歌い終わった後は心臓バクバクしてたんだぜ汗

 

告知コーナーも結構テンパってたから「軽茶っす-っ!」って言い損ねたし…orz

でもホント出演者の皆様の温かい空気が会場全体を包んですっごく楽しいイベントだったと思います。

慎ちゃんもね~、一条夫妻の事を

「本当にいい感じだよね~。これを夜もやるのは大変だと思うけど、すごいな~」って。

いやいや、確かに一条夫妻もすごいと思うけど、1コーラスとはいえ約80曲をステージで歌い切った師匠もすごいです!(笑)

(以前、風雅さんと一緒に川崎のステージで歌ったライブでそんな事をしてました)

 

んで、こちらの写真を載せたいがために久しぶりにブログ書いた!!(笑)

 

 

昨日の私のギャラだよラブラブ

ふふふ音譜 いいだろ~ラブラブ

ゲスト様のはないけど、軽茶ファミリーのサイン入りだぞ~!!

声優になって初めてご褒美にサインもらったかも~(笑)

額に入れておきます!!